

【3/6~例大祭SP!】 自他宣伝。

 どうも反魂です。ひ02aです。
 一日のホテル住まいから帰って参りました。
 ホテルって、何にもできないから超欲求不満!

 そうこうしてたら例大祭まであと3日。
 しかし私は明日の夜の高速バスで帝都に乗り込みますので、例大祭前はこれが最後の更新です。
 ひぎぃ!



 というわけで自他の宣伝をば。
 数多いのでざーっと敬称略ででで。
 頒布スペースは間違えたら大変なので、申し訳ないですが飛んだ先でご参照下さい。

■「阿求さんが『あ、あきゅ……』としかしゃべれなくなってしまったようです。」 私の
 http://www.geocities.jp/reincarnation_lions/hangon/kokuchi.htm
 再度掲載。
 一番タイトル長いな。当たり前か。

■「ふたりごっこ。」 シロクロックス
 http://hw001.gate01.com/shirokuro/
 ほりごたつのスペースから袂を分かってしまった二見さんの個人誌。主に私が追い出した!
 しかし二人のスペースには、互いの本を置くようです。後述。

■「私のヒマワリ畑にようこそ」 穂積名堂
 http://hoduminadou.com/product.htm
 穂積名堂さん待望の新刊。
 近藤さんが地味にまたページ数をぶっちぎって嬉しそうだった。

■「紅魔館が沈没する」 赤色バニラ
 http://spring28.sakura.ne.jp/kokuti/reitaisai6/
 挿絵でお世話になりました熊さんの一撃。
 ……一体どこへ向かうだぁーっ!

■「サクライロガタリ」 airdrop
 http://airdrop.xii.jp/
 挿絵でお世話になった鳥居すみさんによるフルカラー香霖本。
 サンプルだけでも必見。ああいう色遣いが大好きなので、大変楽しみ。

■「○あげよう」 ふすま喫茶
 http://homepage2.nifty.com/hanabi086/
 挿絵でお世話になった水中花火さんによるリグル本。説明するまでもなかった。リグル本。
 氏だけ告知マダー状態だったんですが、何とか掲載に間に合いました! もちろん楽しみ安定。

■「夢違非科学創世紀」 ふじつぼ
 http://homepage2.nifty.com/fujitsubo/rei6-sample/rei6-sample01.htm
 今回は藤村さんの個人誌。地味にあっという間に原稿を仕上げていった藤村さんの、すごい、速さ。
 あったかいナリィ。

■「三本足の鴉を殺し」 四面楚歌
 http://allenemy.fc2web.com/reit6.html
 人比良さんの新刊。帯とかついてくるそうです。
 地霊殿のお話はなんだかんだで周囲に作る人が少ないので期待大ですよ。

■「ぬゅるい幻想郷パート2 ~最初から有頂天だぜ!」 五行膳
 http://www.geocities.jp/oityang/nuyuruigensoukyo2.htm
 自重を知らない豆蔵さんとルドさん、及び「いいぞもっとやれ」と煽り立てる14人の方々による……
 ……何だろう? とにかく同人誌。いやなんて説明するんだこれ。とりあえずサブタイで一回吹いた。

■「小野塚小町の縁日閑話」 東雲庵
 http://www.geocities.jp/sinonome_615/index.htm
 創想話の名作の後日談として、待望の発表となる東雲さんの新刊。
 どうでも良いですが縁日閑話って打つと「縁日緩和」と出ました。「良い街緩和」ですねこれは。
 そのネタももう古い。

■「咲夜考」 俄雨さん
 http://niwakass.web.fc2.com/sakuyakoukokuti.html
 今回こそは背後からハグしに行こうと企む俄雨さん、個人誌では通算2冊目ですかね。
 ちょっと意外というか。また上質な小説本を期待いたしますの。

■「天体万華鏡」 雨水溜まり
 http://3.csx.jp/hisuinfinity/doujin-rei6.html
 雨虎さんの三月精本。
 地味に結構大作だったりしますね。おつかれさまです。

■「サブタレイニアン・バッカーノ!」 ビキビキ天使の他力本願
 http://www12.ocn.ne.jp/~pps/sbtb/sbtb.html
 かもねぎさんの新刊。
 地味に周囲ではこれが一番大作なんじゃないですかね? そういえばバッカーノはまだ読んでない……。


 残念ながらここでお時間。
 以上です、と言いたいところですが実は他にも色々あります。
 ただこれ以上やってると際限なくなるので、とりあえず今回は近しい方々や今回ご縁があった方々のみの紹介とさせていただきました。
 
 忘れかけている二見さんと私の新刊についてですが、当日は少数ずつながら相互のブースで互いの本を置く予定にしております。
 ですので、どちらに行かれても二人の本が置いてあると思われます。
 ただ当日の労力的に、最初預かった分が無くなったらそれで終わりになりますのでご了承ください。
 また、なるべく……なるべく直接来て頂いた方が直接手渡せるので二人とも嬉しいかな! かな!
 そんなツンデレですが、とりあえず相互に置くのは置きますのでご活用下さい。



 「ブログ見てます」とか「創想話で読んでます」とか言って下さったら本当に喜ぶので、当日来て頂いた方はもうどんどん言って下さると超嬉しいです!
 それでは、例大祭から帰還する3月9日までこの日記をトップに置いた状態とし、更新を停止します。
 アデュー!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
