

【4/29】 ちょっと在庫を整理した

 
 およそ察されるとおりの葛藤はあったものの、
 今後減ることのない個人製作の本をまるごと置いておけるほど
 私の部屋は余剰スペースに恵まれておらず。
 少数部の保存用を別箱に取り分けたあと残った段ボール数箱は、
 なかなか手を出す気になれない当サークルの懸案事項になってました。
  
 およそ察されるとおりの葛藤のため延ばし延ばしにしてましたが、
 しかしようやく理性が感情を宥め終えたので。
 この行為は、まあ実に寂しいものですわ……
 これが最初で最後の経験になるよう、以後鋭意努力の所存。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
