

【5/2】 ゴールデンウィークを前にして

 
 二夜連続の飲み会をこなし、メンタルのほうはウッキウキながら
 フィジカルがグロッキーモード。
 明日は9時くらいまで寝てそうですね。
 
 GWといっても例年ほどの感慨が無いのは、
 疑いなく毎日が日曜日な生活を先月の今頃まで続けていたからに他ならず。
 したがって飲み会云々での一時的な消耗はともかく、
 中長期的なスタミナに関してはまだ幾分の余力がある。
 なのでGWとか、もうちょっと先に貯金しておいて
 後からじっくり楽しんでも個人的には全然OKなんですけどねえ。
 まあその場合原稿が死ぬんですが。
 
 
 再スタートから1ヶ月……速かったとも言えるし、長かったとも言える。
 ぼかしにぼかした愚痴をこぼしまくってた昨年末を思えば、
 仕事の話をようやく意のままに封印できるようになりました。
 忙しいのは忙しいです。まだ初っぱなで緊張の連続でもある。
 しかしながら、精神的な負荷は随分消えました。
 偉そうなことを言えるほど軌道に乗っちゃいませんが、
 「忙しいなりに充実している」という言い方も今ならできるかなと。
 
 まだ当面油断はできませんが、
 少しずつ懸案事項を落ち着かせて心配事を減らして、
 じっくり暮らせる日々を取り戻していきたいところです。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
