

【5/6】 連休も終わって

 
 また日常が戻ってくる。
 そういえばNHKはゴールデンウィークという言葉を決して使わず
 「大型連休」という呼称で統一してるらしいね、というどうでも良い話。
 
 締めくくりの一日で携帯を変えました。
 年始のニート期間から検討してはいたけど、
 GWセールになってようやく重い腰を上げた。
 上げた途端に今まで使ってた携帯のスピーカーが壊れて
 解約手続きの電話ができなくなったとかいう、熱いdocomoタイマー。
 
 というわけで林檎のマークに焦がれて庭の一族になったのですわ。
 メルアド変更メールを差し向けたのでしかるべき方はよろしうに。

 ◆ 
 
 原稿。
 どうなんだろうねこれは……本当なら全部手直したくなるけど、
 ある意味それって無限ループなんだよねえ。
 文章ってのは見つめれば見つめるほど、
 正しい形が霞んで見えるような気がする。
 いわゆるゲシュタルト崩壊に近いような。
 
 物語としては自分でも気に入ってるからシンプルに――
 って、何となくこれ毎回言ってるような気がしますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
