スポンサーサイト


【3/10】 レポが書き上がらない。

 なんか今日一日思考の錆がでーんと脳味噌にこびりついてました。
 何か考えてると四十五秒くらいで限界が来る。
 切ない。
 一度ちゃんと寝たいが、今週末は微妙に予定がありそうな……?

 どうするんだろう高校時代の友人よ。
 今年もスキー行くって言ったじゃない。


 というわけで今日は拍手返し。
 ちなみに再来週の土日は再来週の土日で、これまたとんでもない超展開が待ち受けていようとは!

■ 例大祭お疲れ様でした。今昔~と言ったものです。ようやくお会いでき思いを伝えられて感無量です。今後も反魂さんの作品を楽しみにしてます。新刊はこれからゆっくりと読まさせてもらいます。またお会いできることがあればその時はまたお話したいです。それでは。

 おつかれさまでしたー。
 感激するものです。
 ブログを初めてまだ数ヶ月、こういう作品以外の「プライベート」な場所で縁のあった方に、例大祭なる大イベントで自分の本を手にとっていただけるという。
 縁(えにし)のリンク! ホイールオブフォーチュン!
 たまらんことですのぅ……。
 本当にありがとうございました。願わくば新刊気に入ってもらえれば、何より私は救われます。

■(非公開コメント)

 こちらもおつかれさまでしたー。
 応援してますですって!?
 自分が言われてるなんてアンビリバボー!

 眠すぎて変なテンションになって参りました。
 本ブログですが、基本的に当日当夜のテンションを如実に反映した日記で毎晩フレッシュにお届けするというロマンあふれる態勢。
 楽しんでいただければ幸いです。
 本もブログも両方とも。

 ありがたい皆様のおかげで、今日は良い夢をお供に布団へ迎えそうだよゆゆ様ー。
 あ、河が見えてきた。
 河の流れは絶えずしてー。
 おお、あれは小野塚小町とその舟! 私に乗れと手招きしているぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
