スポンサーサイト


【3/13】 戦利品晒し。

09reitaisaisenri.jpg



・ふたりごっこ
・グリーンフィルムキャンディ
・東方縦笛リアレンジ
・和綴じコピ本(世界爺さん)
・鉤の山の雛鳥の
・私のヒマワリ畑にようこそ
・サクライロガタリ
・天体万華鏡
・サブタレイニアン・バッカーノ
・ぬゅるい幻想郷2
・夢違非科学創世紀
・紅魔館が沈没する
・咲夜考
・○あげよう
・東方星蓮船体験版
・心を照らす光
・三本足の鴉を殺し
・小野塚小町の縁日閑話
・鬼哭啾啾
・例大祭カタログ ×3


 さて、これで例大祭関連の報告は終了となります……かな。

 今回はお買い物に出る時間に乏しくて、全体的に戦利品が少なめ。

 本当はここに映姫フィギュアの組み立てキットがありましたが、ほりごたつブースを手伝いに来てくれた床間さんが一瞥するなり「そいつを寄越せ! おれは神になるんだ!」と騒ぎ立ててきたので権利譲渡してしまいました。だから床間さんの前で映姫をちらつかせるなとあれほど!

 カタログが3つもあるのは、レポで書いたとおり東京に持参し忘れた穴埋めとして現地調達したのが1冊。そして合宿地で誰かの忘れ物をひとまず預かったのがもう1冊。
 3冊も要らん!
 宿での忘れ物はあくまで忘れ物預かりなので申し出があったら返却するよーとか思いつつ、どう考えてもわざわざ申し出てくる人が居るとは思えない。
 
 明日はスキー行こうと思ってましたが馬鹿っ風が吹いてリフト止まるわ営業終了になるわ今シーズンごとついでに終了だヴォケと言われるわで中止となりました。
 ひどい。
 まだ一度も俺様、青春のシュプールを描いていないというのに!

 まぁ不敗小町に向けて蓄財しておくとしましょうか。
 その不敗小町も、交通手段の確保に難儀しておりちょっと微妙な情勢。
 最終的には自由席乗り継いで這ってでも行きますけどね。
 
 

 web拍手レスはまた明日に。
 ね、ねむい……。



 あと近藤さんのサイトで合宿時の様子が写真付で紹介されてたりします。
 私のデジカメにもそういえば写真が入っていることを今更思い出すのだった。
 ルドさんの猫耳写真とか変なのが入ってる。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
