スポンサーサイト


【3/14】 期日指定

 例大祭の折、残った本を自宅に宛てて配送したは良いけど「……平日じゃ家族が受け取ってしまう!」ってんで土曜日の期日指定かけてました。
 現代のうっかり八兵衛こと反魂さん、そんなこと当然覚えている筈が無い。
 不敗小町用の切符を朝から買いに出てしまったら、見事に家族が受け取っちゃったぜ今日の朝!

 「阿求さんが『あ、あきゅ……』としかしゃべれなくなってしまったようです。 ○○○○(本名)」

 そんな文字がぶっとい黒マジックで書かれた段ボールを、 3 箱 も!



 ちょっと世の中を捨てたくなった。
 


 web拍手レス。
 たくさんもらって大感激 ありがとうございます

■な、なげぇw当日はお疲れ様でした。ブログ見てますさんの一人です。
 ありがとうございますー! &一週間経過してしまいましたが当日はおつかれさまでした。
 SNSの方ではかれこれ4イベント連続で20KBずつのレポを作成中の私は無敵だぜヒャッハー!
 何はともあれ、当日はお越し頂いてありがとうございます。ブログを通じてヒューマンリンクつながっている実感がとても嬉しくて嬉しくてハッピー。

■いろいろ参考になったり面白かったりで、毎日の更新はなかなか楽しみにしていたりするんですよw別段頑張って欲しいというよりは、今までの感じで。楽しそうにやって頂けたら、多分読んでいるこっちも楽しいんだろうと思います。逆に忙しくて疲れていらっしゃる時は・・・無理しないでくださいな。これからも、楽しみにしています。ブログもSSも・・・阿求コスも。
 お気遣いありがとうございます 気遣わせてしまった時点で私の負け!
 SS書きをやっているので長い文章を書くのはそこまで苦にならないんですが、うっかり気持ちが沈み込んでいるとその長い文章が全部沈鬱なムードで埋め尽くされるので困ったものです。
 あとSS同様、寝不足で雑記を書こうとすると本当に雑記になるから困る!
 SSが好調な日は大体こっちもスムーズに面白おかしく書けるので、すべての為にまずは睡眠を優先したいと思います! ぐぅ。
 あと阿求コスねだらないで。
 ねだられたら退路が無くなる。

■こんな長いレポは初めて見た! 当時の状況がよくわかって体感としてはぜんぜん長くは感じなかったのですが、改めてスクロールしてみて驚き…… 当日は突然押しかけたりしてすみませんでした&お話していただいてありがとうございました。 改めて、例大祭おつかれさまでした。 御門

 はい、おつかれさまでした&当日お越し頂いて、こちらもありがとうございます。
 どうしても演出ぽくやっちゃうせいで無駄に長いレポすみません。後から読み返すとどう考えても詳しく書きすぎなところとかあります。
 このレポを執筆するのと同じ速度で小説が書けたら、2週間で応募小説一本書き上がる勢いです。
 ほんとSS執筆のときより集中してるな反魂!

 あらためておつかれさまでした。





 あ、不敗小町行きの切符取れました。
 わぁい。
 ひとまず参戦しますということがこれで決定。
 当日の件について、遠からずこちらで公表します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
