

【3/16】 いかんいかんいかん

 ここ数日なにも出来ていないというか

 部屋の散らかりっぷりが異様な具合になってきた!



 収納が限界を来している部屋で、際限なく同人誌やらラノベや漫画その他を増やせば先行きどうなるかサルでも分かりそうなこと。
 昔の家屋特有の現象。
 収納スペースが、極端に少ない。
 
 そんなだから、阿求さん本を物置部屋に仮置きする羽目になるんですよねー。
 可及的速やかに自室へ撤収させたいけど、今そんなことしたら自室の扉が開かなくなる。

 困ったもんです。
 いかに家族とて滅多に出入りしない部屋と言っても、その目が触れ得る場所に置いておくのはとても気が引ける。それでなくとも荷物が到着の際にうっかり家族が受け取ってしまって、


「阿求さんが「あ、あきゅ……」としかしゃべれなくなってしまったようです。」


 ……って書いた段ボールを思いきり親に見られちまったというのに!

 今だってキューバ戦なんて見ている暇は無いぞ。
 あの時は一週間くらい旅に出ようかと思ったからな!



 あ……旅と言えばそうだ不敗小町については、一両日の内にちょっと告知するかもしれません。
 お待ちを。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
