スポンサーサイト


【3/19-21】 告知?

 というわけで告知です。

 3月21日に開催される「東方不敗小町5」にサークル側で参加します。
 ブースはB42a「くーげきのち」、今回私の例大祭新刊で表紙絵を描いて頂いたKOTOさんのブースでお手伝いさせて頂くことになりました。
 新刊「戯蓮夜行」の頒布となりますー。とこちらでもお知らせ。
 秘封本だよっ。秘封好き集まれ。

 ……のみならず、私の阿求さん本も置いていただけるとのこと。
 KOTOさんのやさしさに全阿求さんを捧げたい!
 本当にありがとうございますっ。


 
 そして阿求さんといえば最近お馴染みの「アレ」ですが――
 今回は荷物量とその他いくつかの事情、そして何より例大祭で破損した部分を直し切れていないため今回はパスとし、ひっっっっさびさに素の出で立ちで参加となります。
 ご了承を。
 人混みに叩かれて、糊づけされてた金具が帯から離れてしまったよぅ。

 応急処置で何とかなったぽいんですが――大切なものですし、きちんと直したいので。
 そうでないと、こうして素晴らしい衣裳を作ってくださったあの方に申し訳が立たない。
 今後のためにも、今回はゴメンナサイです。

 ……いや、要するに修理する時間が無かっただけなんですが。
 すみませんちょっとバタバタしてて。



 何はともあれ、当日はKOTOさんの素晴らしい絵が2種類表紙絵を並べていると思います。
 私はそっと空気になりますので、KOTOさんを喜ばせることに皆さん一所懸命になってください。
 腋とかくすぐって。

 新刊を楽しみにしつつ、私は今から3時間後の午前6時09分、倉吉駅を出発して一路東京へ。
 例によって東京遠征の間は、更新をおやすみさせていただきます。 

 では当日、たくさんお越し下さいませ。



拍手レス
■例大祭お疲れ様でした.イベント会場を後にする時の寂寥は,重たいですよね. 遅くなりましたが,新刊読ませてもらいました.とてもおもしろかったです.阿求さんの可愛さに,読んでいる間ずっと にやけてました. 短編三作もどれも良かったのですが,中でも「桜舞い散る」が一番心に残りました.今がちょうど卒業の季節ということもあって,切なさや寂しさ,なつかしさのようなものが伝わってきました. これからも楽しみにしています.

 ひぎぃ!
 びっくりするくらい称賛の嵐をありがとうございます! 光栄すぎます。

 イベント会場を後にするとき――特にあの、ゆりかもめでビッグサイトの光景が遠ざかっていくときが寂しいです。コミケの途中離脱で、人混みがまだ残存している景色が遠ざかっていく時とか、次の駅で飛び降りてまた引き返したくなる気持ちになったり。
 極端か。

 「桜舞い散る」は、元になった作品「巫女舞」の空気を出来る限り汲み取りながら、シーズンに合わせて卒業とし、早苗さんに袴を着せたかった(犯行を自供)。
 今は後悔していない。
 阿求さんも早苗さんもかわいいので、かわいく描けていたら幸いです。
 読んで頂き、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
