スポンサーサイト


【3/25】 寒い。

 今日の鳥取ですが、雪が降りました。

 4月ってなんだ。
 振り向かないことさ。

 昨日のレポでお伝えしたとおり二個になったトランクについて、何だこりゃと家族に尋問を受けたのでしょうがなく正直に白状したら微妙な顔で笑われた。ネタにもなりゃしねえ。



 こんな日はweb拍手レスだ!

■不敗小町お疲れ様でした!何かといきなりでごめんなさいでした。名乗らずに、と思い伺いましたが松ケン似のお姿に直ぐにガッツリ名乗りを上げるアホな子でした。お逢い出来た嬉しさに喋り捲りで申し訳御座いません!KOTO様にも大変申し訳御座いませんでした。しかしながら、反魂様と直接お話が出来て嬉しいです。ご自愛なさって下さいませ。1FANのアシェリーでした。(※私信と思しき部分は割愛)

 松ケン似の姿と言われて自分の服装を顧み、そういえばサンバでも踊り出しそうだったのかとか。
 実は春らしく若草色な服持ってってたんですが、当日朝着てみたら微妙にサイズがでかかった。

 何はともあれありがとうございます&不敗小町お疲れさまでしたー。
 最初名乗られなかったので気付くのが遅れて――あのまま気付かず終いだったらどえらい大変なことでしたが、私の方からも念願叶って御礼のご挨拶が出来たので良かったと思っておりますです。
 あとレポの通りあの本は角に傷みがありまして――次お逢いした時、きれいな新刊と取り替えますので!
 その機会を心待ちにすることといたします。

■不敗小町、お疲れ様でした。たくさんお話できたので嬉しかったです。反魂さんはとても好青年で凄く話しやすいです^^。これからもよろしくお願いします。 東雲

 お疲れさまでしたー。例大祭よりは多く言葉を交わすことが出来て、こちらこそ嬉しかったです。
 例大祭の際はお互い準備時間でバタバタしてましたね……

 東雲さんの方こそ真面目そうで、いざご対面すると冗談の一つも言えず私まで真面目にされそうな……いやいや私は元から真面目だ。うん、きっとそうです。
 でも好青年と言われたらどきどきします!
 周りの身内は平気でロリ魂とか呼んでくれやがりますから。

■小町お疲れ様でした。せっかくの東京でのイベント、その終わりにみそがつかなくて他人事ながらほっとしました。それと例大祭の本はゆっくりと読まさせていただいてます。機会があればどこが良かったとかお伝えしたいです。では。

 あ、ありがとうございます! 何か感想をお伝えいただけるのであれば光栄すぎること!
 お待ちしてます。

 そして小町お疲れさまでした。
 荷物の件は本当に結末だけ最高の結末を見たものの、今思い返しても肝が冷える出来事。
 もうちょっと落ち着いて行動しなさいこのバカチンが! と周りから諫められました。 
 ひとまずは、こうしてレポに書けるような笑い話に終わって良かったと思います。





 そして久々に創想話に投稿。
 自分で自分の読者になると、ああいうのは割と好きな作品だったりするのですが。
 
 それにしても、あの一文字だけ置き換わる謎の文字化け誤字は何とかならんかなー。
 チェックして直して上書き保存したら次のが誕生してたりするしなー。
 A-DATAとかいうSDカードが悪いのか。古いし安物だし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
