

【3/29】 睡眠時間が減ってくると

 思考能力が落ちる。
 思考能力が落ちるということは、思慮分別の力も落ちるということに相違なく。

 今日は丸一日、ちょっと出掛けてました。
 疲れちゃいましたので、詳細は明日に回します。ちょっとしたお土産付で、発表できれば良い――な。
 明日は明日でやることが立て込んではいるのですが。
 
 そういえばこのブログも――本当はHTMLをトップにして、そこに埋め込みみたいな形で出来ないのかなーと目論んでたりします。
 渡瀬草一郎氏のサイトみたいに。
 どーにもこーにもHTMLの知識が無いせいで、何が出来るのか何が出来ないのか、感覚が今ひとつ掴めぬまま。てゆうかみんなどこであんなサイト作りのノウハウ学んでるんだ!?
 いやほんと真剣に分からない。
 学校では教えてくれなかったそこんところ。

 簡単で良いのでサイト作りたいです。
 自分のSSと雑記とリンクだけで良いし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
