FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4/2】 エイプリルフールネタも

 できませんでした。
 最近ちょっと素でテンパりすぎてて困ります。

 そうこうしてる間に近藤さんが、私のやりたいサイトスタイルを見事に実現しやがってくださいました。
 ほんと、あのパターンをちゃちゃっと作れたら問題無いのですが。
 


 速攻でweb拍手レス!

■地元にこういう催しがあるのは羨ましいですね。こういうのを見て感じたものも創作の動機になるのでしょうね。

 そうですねー……というわけで、実際動機にしてしまいましたよ。
 創想話は直リン禁止なんだっけ?
 そんなわけでリンクは貼りませんが、ええどっかにあります。
 ほんと、鳥取人狙い打ちSSにも程がある!

       (※鳥取県の人口は現在47都道府県の中で最下位です。)
 


 まあ、最後の写真の通りです。
 お焚きあげの準備がなされてたんですが、それがすごく寂しく、一方で女の子の元気な姿を借景にして写真に納めてみた一昨日の一枚、あれを自分で見てると一方では嬉しくもあったりして。
 元気に育ってくれてありがとう、って人形が語りかけてるみたいで、ね。

 まあイベントの後味はとっても明るめだったので、その分SSは暗くしてみました。(ぁ
 SSのためじゃなくあくまで写真趣味の一環として出掛けたイベントでしたが、思いの外雰囲気に満ち溢れていました。
 日本文化好きの一人として東方創作を続けている身でもあり、こうやって自分で直接足を使って見聞きすることで、創作者としての感性を鋭敏に保てたら良いなーと思いますね。
 拍手ありがとうございました。



 ……ごめんなさい、気の利いたことも言えないお返事で。
 うぐぐ、ちょっと疲れ気味なのです!

 4月1日から仕事変わったせいで。
 土日はそれでも休めるようなので、明日とかまたちゃんと日記書きたい!
 主にSS書きと絵師さんとの関係? について書きたい。
 ただし、当たり障りの無いように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。