スポンサーサイト


【5/3】 GWが着実に終わってゆく。

 ごろごろごろ。


 
 なんか知らんけど身の回り東西で楽しそうな人達が楽しそうに集まって楽しそうなことをしまくっているので今にも暴れたくなる気分です。
 床間さんが今日博多。ルドさんや新角さんや豆蔵さんが今頃東京?
 HAHAHA!
 HAHAHA!

 誰か作れよ、一家に一台お手軽東京都。

 あと熊さんがティアか……
 何か知らないけどティアと紅月が同日だと、ついこの間まで思い込んでました。
 本当に何でだろう。
 というわけでティアも行ってみたいですね。紅月とティアを独り占めなんて東京ずるいな!!

 卯酉東海道に着工する際には、是非鳥取駅から線路引いて頂けるとありがたい。



 それにしても近藤さんは今頃どこに居るんだろう?
 海外ですね、分かります。
 てゆうかいつ戻ってくるんだろう……。
 またバナー残して。

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

 いや私の所に貼る必要までは無かったんですけども……なので私は貼り逃げ。
 ん? こういうのって貼り逃げはまずいのだろうか。

 はてさて、何か知らないけどこの作品は私も存在を知ってるそうです。外界からのインプットが無い私が、発売前のゲームの情報を知っている事は極めて稀。
 ニコ動でエロゲのデモムービー・OPムービーを眺めるのが趣味という私は、特に唄が良い作品のムービーは割とリピート視聴してるから困る。
 それで欲しくなる作品も多いのですが。
 そんなわけでこの作品は知ってました。

 いやまぁでも、黒髪いいよね黒髪!
 
 

 というわけでどういうわけで? むしゃくしゃしてきたので明日から広島(4日)&岩国(5日)行ってきます。
 別に何の同人誌イベントというわけでもなく、ただの物見遊山。せっかくETCカードをGW滑り込みで届けてもらったんだから、GW中に使わないと勿体ない!
 そういう不純な動機で行ってきます。みんなが東京や博多で遊んでるのに、私だけ置いてけぼりってーと何だかケツが落ち着かない。
 4日の更新は、つきましておやすみさせて頂きますー。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
