

【5/8】 重い。

 なんか挙動がやたら重いです よ?
 我が家の回線なのか、それともFC2が重いのか。
 こういう日の日記は簡潔にまとめましょう。web拍手レスは後ほどー。

 簡潔……?
 よ、よし明日の日程だ。
 明日はひとまず部屋の片づけをする。

 この時点で既に明日の日記が「片付けできませんでした~」なのは確定的に明らか。
 そう更新されてる光景が目に浮かぶほど想像できるのはどういうことだろう。
 間違っても「片付け大成功! 完了です!」なんて日記を書いている自分の姿が思い浮かばない。
 ぜんっぜん思い浮かばない。



 一応GWの終わり頃に卒業アルバムやら文集やらセピア色のアレコレに着手し、無機質な段ボールにざくざく押し込んだりはしたんですが、その他を片付けようにも如何せん絶対的な物量が多すぎる。
 昔集めてて未だに飾っているタイムスリップグリコとかはいい加減処分したいんだけど、この手の細かいものは処分するにも手間暇がかかるのが難点。
 がっさり捨ててしまうと、それはそれで勿体ないしなあ。

 んあー宝くじ二億円当たらないかなー
 二億円当たったら一億円分本棚を買うのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
