スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5/10】 おおにちようびよ! しんでしまうとはなさけない!

 部屋の片づけには、着手さえもしませんでした!

 いや、ちょっとだけ本の整理とかはしたんですけど。
 何というか、暇な土日をまとめて使うくらいの覚悟が無いとこの部屋は片づかないんじゃないだろうか。

 もう片づけの話題は良いや……
 


 そういえば、なんかこんぺが始まったらしいです。
 まぁ私は参加し……たかどうかは、こんぺ終了まで箝口令でしたね。
 いけないいけない。
 参加表明は当然ダメだけど、不参加表明も基本的にNGだということが何故か忘れられがちな世の中。
 
 まぁこんぺとか普通にお祭りで良いような気もします。
 確かに上位を取って一旗揚げてやろうとした時期もありましたが、王監督がついてる訳でも無いし、そうそういつまでも強い気持ちが維持できるものではない。
 あとはこんぺチャットで散々盛り上がれば良いのよ。何てゆうかあれだ、運動会よりもその後の慰労会の酒盛りの方が楽しみに感じるような、あの感覚。
 東方なんだから、宴会のノリは大切にしないとね!
 ……いやま、今回は参加するにしてもちょっとは大人しくしておく予定ですが。

 というか崇敬祭が6月17日?
 ってことは上京してしまうと参加すら出来ませんね。

 崇敬祭どうするんだろうなあ。
 本音としては久々のイベント参加とか超魅力的なんだけど、土日の一泊二日で行くにはしんどい、というか勿体ない。そして今の職場では一応新人扱いになるので、有給がとりづらいのは事実。
 金に糸目をつけないで空を飛ぶ手もあるけど、東京までパッと行って帰るだけってのも寂しいし――

 

 といった辺りで日曜日お開き。また来週のお楽しみ。
 ぎゃー。



 あ、余談。
 昨日話題にした作品ページを、試験的に1作品だけ更新してみたそうな。
 「檸檬ヰエロー」という創想話の投稿作品。ちょうど1年半前の――ってもうそんなになるのか。今更蒸し返してくるような作品でもありませんね。

 なかなか言うことを聞いてくれないビルダーと悪戦苦闘しつつ、読みやすさを心がけてちょっとページのデザインを変えました。
 従来がこっちで、
 http://www.geocities.jp/reincarnation_lions/hangon/nonamestory.html

 新しいデザインがこっち。
 http://www.geocities.jp/reincarnation_lions/hangon/remonyellow.htm

 個人的にはリニューアルした方が見やすいと思ってるんですが、どうでしょう。
 というか今までのは普通にテキストを打ち込んでただけだったので、見やすさもへったくれもない。
 (そもそも暫定ページのつもりだったので……)

 web小説の読みやすい表示方法は永遠の課題――
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

催促したようで申し訳ございません、とは言えない。なぜなら思い切り催促したのだから。なので、ありがとうございます!
私は新しい方が読みやすくて好きです。

No title

 催促されてしまうような状態に持って行った私が悪い!
 ということでお気になさらずー。
 御意見は貴重なものとして拝受致します。ぱくぱく。
リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。