

【5/13】 もう水曜日

 珍しく野球を多々多々観ていたそうです。
 そういう日に限って面白い試合がある。

 とはいえリアルタイムで観ていたのは広島の永川投手だけ。石井琢朗と廣瀬が居なかったら今日たぶん広島ファンは眠れぬ夜を過ごしたよね。
 あと豊田は……うん。 
 あんなバカなマネをする投手じゃなかったんですけどねえ。年月の経過とは早く厳しいものですね。
 そして大隣投手は悪いこと言わないからもう一度ファームで調整した方が良い――
 32イニングで11被本塁打は笑って済むレベルじゃない。
 
 他はおかわりホームランとか楽天の2連続スクイズとか。
 野球は楽しいなあ。
 しかし野球しか観なかったせいで、それ以外に日記のネタが無くなった。
 なんという不届き者。



 あ、私は変態じゃないです。念のため。
 最近他人から、何かと変態だ変態だと言われて困っているので。
 もう、こんなに真面目なSSしか書かない人を変態だなんてあなた達よくもまあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
