スポンサーサイト


【5/18】 物壊

 TSUTAYAの駐車場でバックしてたら照明灯にヒップアタックかまして早くも梅雨入りの気分です。
 時速3キロくらいだったのでほとんど傷もつきませんでしたが塗装に皺が寄りました。
 私の眉にも皺が寄りました。

 更にSS書いて上書き保存ボタン押してみたら保存用のSDカードに「俺様にはもう書き込み出来ねぇんだよこのロリコンGA!」とかヌカされて保存できなくなって完全に梅雨入りです。読み込みはできるので安心してますが、ひょっとしたら完全に死亡する前にデータを移した方が良いのかもしれないですね。
 何となくだけど、段階的に死んでいって最後はデータを取り出せなくなって泣きそうな気がするので。
 
 A-DATAの512MB。今頃に秋葉原に行けばタダ同然の値段で売られてそうな気がする。
 必要に迫られて安かろう悪かろうを買った代物なので未練は無いです。
 SDは出処のきちんとした商品を買いましょうという教訓でしたね。個人的にはサンディスク、トランセンド、レキサー、ハギワラ、グリーンハウス以外のSDは使う気が起きないので今度はそれらにします。
 ちょっと昔の知識水準なので、今どこが信頼できるのかは知りませんが私の中ではそんなん。

 それにしてもシリコンメモリ系はそうそう壊れないので、歴代使っていたSDやらCFやらUSBやらがどんどん蓄積されて大変なことになってゆく。なのに、あればあるだけ使ってしまう不思議。
 どうでも良いけど世間のおっさんの4割はUSBフラッシュメモリのことを「メモリースティック」と呼ぶ。
 
 

 大分遅くなったweb拍手レス。

■(前略)とても楽しみにしています。

 ダメぇーっまだ、それはまだ!
 とか言いつつ、どっから割れたのかと真剣に心配したとか何とか。
 実は意外なところで公然と書いていたことを後から思い出したのですが。

 というわけで前略の部分は控えさせていただきました。まる。
 でもその暁には、是非楽しみにして下さいまし。
 レスありがとうございますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
