スポンサーサイト


【6/6】 ブログの利点は

 書いてる間に自分で修正が効くこと。目の前に相手が居る状態で書くと、語弊や言い損ないを生んだときにややっこしいですからねえ。
 言い間違いを生みたくない時は記事を使う。私がブログで他者への発言を掲載してるのは、ゆっくり考えたいとかチャットでオンタイム送信してると自分で訳分かんなくなって混乱しそうとか、主にそんな理由。
 だから遊びの時はチャットが良い。

 勿論、真面目な話をするにもチャットはチャットで良い効果はもちろんあるんですけどねー……って今ふと気付いたけどこんぺ終わるのいつだ!?
 調べろ!

 6月12日でした。って今週じゃねぇか。

 あっという間に終わるな……この間始めてたと思ったらもう終わりとか。
 この三週間私生活が忙しすぎてあっという間でした。作品の感想は、とうとうつけられそうにないです。

 そんで都会ではコミコミ? とか。何だそれは……知らないイベントだ……。  
 ちょっと息が詰まりそうなので、私は米子に行ってきます。超ローカル。
 いいから早く鳥取砂丘に首都機能移せよ。広いぜぇー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
