

【6/8】 風邪で

 臥せってました。こんなことで有給使うとか……有給は遊びのために使うものだと決めてたのに(ぇ

 丸一日布団の上に居たのはひさかたぶりです。仕事を休んだところでしかし原稿が出来るような脳味噌の活動など残存するわけもなく、熱に浮かされた頭を枕に放り投げたら夕方まで起きませんでした。
 疲れすぎなんだ。

 結局未だに咳が残ってますが、それでも指折り数えたくないほどの時間の睡眠をまとめ買いしたお陰か随分楽になったので、夕食後は先程まで五行膳ラジオの録音を聴いてたんだそうな。
 楽しかったけど、やっぱりリアルタイムで参加しておきたかったなーとか。
 IRCに入った時「反魂さん何しに来たの?」とか言われたって、からかわれてるだけだと信じてた……
 まさかその頃には放送終了してたなんて、夢にも思わなかったさ……

 そのショックで今日は寝込んでいたのでした。
 そして唐突にweb拍手レス

■いいのよ 豆蔵
 
 ぬわぁーんくそぅ、良くなかったのだあ!
 しかし録音ありがとうございますなのです。

 * *

 気付けば崇敬祭まで2週間を切ってしまいました。とりあえず参加の方向でスケジュールを動かしています。ただ今日こうして休暇を取ってしまったので、月曜日に有給当てて日曜日の夜まで遊ぶ――というのはちょっと無理っぽ。
 イベント終了後、足の速い交通機関を用いて迅速に帰宅する予定です。
 イベントの後とか一番面白いのにね……残念です。

 やるべきことをやってから東京に赴こうと思います。
 ひとまずは書くべき原稿があることと、お返しすべきメールがあること。
 そして、この風邪が妙にこびりついている不安感と。
 なんか嫌な病気じゃなきゃ良いんですけどねぇ……。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
