

【6/17】 告知。

 来たる6月21日の東方崇敬祭にて四面楚歌さんが
 ドロワーズ合同
 とかいう変態な合同誌を出されるんですが、私も影ながらお手伝いさせて頂いてます。
 具体的には全参加者の先陣を切ってしまって原稿を提出してみたりとか、あと当日ブースに居たりする。

 鳥取と東京なんて近い近い!
 愛とお金があれば飛び越えられるさ!
 お金はあんまり無いけども。

 
 
 合同誌の原稿については読んで頂いた方それぞれに判断してもらうとして、例大祭から3ヶ月経過してそろそろ鬱憤が溜まってきちゃったぜちくしょーって思い東京行くことにしました。
 そしたら人比良さんからお声を掛けて頂き、当日は四面楚歌のブースにご厄介になるらしいです。
 私以外の執筆陣がとても豪華な本ですが変態ですがやはり豪華な本ですので、是非会場でお手に取った後天高く掲げて会場を闊歩して頂ければと思います。
 
 変態な格好はしてないと思います。
 思いますがたぶん。
 金曜日夜の深夜バスで出立しますが、明日に控えた荷物の整理と部長の飲み会。心躍らせ肩を震わせて、今私は感情のコントロールが上手くできていない。 
 木曜日に飲み会って……びっくりしすぎて声も出ない。
 しかし干支二回り以上歳の違う上司とサシ呑み――焦るな、目の前にいるのはきっとラスボスだ!
 
 
 旅支度に大ダメージですがweb拍手レス~
 徒然に喋ったままのラジオが意外に好評を頂いてて素直に嬉しーです!

■ twitterで先日から突然話しかけてしまって、驚かせてしまっていましたら申し訳ありません。ラジオ応援しております、崇敬祭はスケジュールがお忙しそうですが、スペースでお会いできるのを楽しみにしておりますー。  きずな

 こんにちはー。崇敬祭までのスケジュールはハチャメチャ忙しいですがきっとイベント会場では嬉々としてドロワってますので、どうぞお気軽にお声を掛けて頂ければと思います。
 ラジオまで応援して頂いてありがとうございますー。
 twitterお気になさらず
 
■ラジオおつかれさま! 楽しかった!!  豆蔵

 ありがとうございましたー!
 五行膳ラジオも、めくるめくファンタズムを今後とも期待しておりますです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

要約すると豪華な変態さんたちが書いた話を載せた本という事ですね、なっとくです。
リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
