

【6/20】 あれれ

 臨時更新。
 ネットカフェに投宿するのも、ふと考えてみれば久しぶりな気がします。

 最近の諸事多忙が侵食していた睡眠時間も高速バスなら無関係と、なぜかここ一週間で一番よく眠ったのが車中泊という不思議な事態に。
 でも今日のネットカフェのほうがよく眠れそうなので、明日には1位ネカフェ2位車中泊にランク交代があるでしょう。
 寝るまでにとらドラのコミックとか読んでいようかと。

 mokiさんを引きずり回して一日中秋葉原を遊び歩いてましたが、懸案事項だったカタログについてはZINで購入できました。メロブやとらが軒並み全滅している中一ヵ所だけ悠揚と十冊近いストックを有していたZINには有り余る敬意を表したい。
 サークル参加なので別にカタログは不要なんですが、自分が足を運んだイベントのカタログをなんだかんだの記念としていつも保存してゆく反魂さんです。
 部屋面積に対する圧迫力が最近無視できないレベルになってきた。

 夜は明日お世話になる人比良さんとサシノミでした。この言い方ももうずいぶん古いな。
 明日の打ち合わせとか名ばかりです。話が続くかどうか心配していたのはたぶんお互い様かと思いますが、意外に花が咲いたので良し。

 
 
 その中で話題にも上ってたんですが、結局誰が来て誰が来ないのかまるで把握していない私。
 サークル参加の知り合いはごく少数しかいないので、その意味では最近類を見ないイベントスタートになりそうです。色んな方に挨拶行ってあれこれ話すのも、楽しいんですけどねえ。

 そんなわけで『こ40』、サークル「四面楚歌」のブースに明日はご厄介になってます。
 頒布物の内容は四面楚歌の告知ページにて。会場にお越しの方は是非是非です。 
 お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
