

【6/28】 毎度思うけれど

 土日には四十八時間が用意されているはずなのに、何をしていたか思い出せない。
 そして鉄腕DASHを見て、月曜日の足音に憂鬱になるのであった。

 村とか干潟とか見たくないよ!

  
 
 ひとまずあれやこれやのメドは立ったような気がします。
 十全な睡眠時間を調達して、回転の良い頭と噴け上がりの良いタイピングフィンガー(←重要)を確保し、これからめきめきと最終段階の推敲作業へ移ります。
 但し帰りはどんどん遅くなっている。

 何かが上手く行かないと全てがつまらなくなる典型的連鎖反応ダメ人間なので、まぁSSの牙城はせめて守りましょう。上手く行かない上手く行かないと歯車を狂わせて一週間を金曜まで散々浪費できるような、そんな贅沢な期間は既に終わりを告げているぅ。
 原稿が終わったら、久々に腰を据えて創想話用の中編とか書いてみたいです。
 何も難しいことを考えず、気負いしない素直なのを。

 面白いことを書こうと思ったら面白いことが何も浮かばないのでこれから寝ます。
 あ、この週末東京の旅道具片付けようと思ってたのに忘れてた――

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
