

【6/29】 ええい、周りが

 エバンゲリオン、エバンゲリオンとうるさい。
 正式な表記にしていないのは、映画観たわけでもないしと検索避けのため。

 私がもう少しフリーダムな親の元に生まれていればエバンゲリオンを観て育つことも出来たのですが、生憎と奇妙に厳格な家に育ってしまったせいで中高と不毛の青春を過ごしてしまいました。アニメにもマンガにも触れないわ、その割に勉強も嫌いだわであんまり取り柄のない高校生一匹でした。エバンゲリオンの映画とか言われても、エバンゲリオンを知らない以上は観に行くことが出来ません。
 古典に触れるという趣旨で一度TVシリーズに観てみたくもあるのですが、どうせなら新しいものを観たいとかでいつも流されて終わるのでした。
 そういえば意外なところでは、紅の豚とか実は観たことがない。
 
 
 
 さーて寝ます。
 最近何故か、月曜日の朝が一番疲れている。
 日曜に遊びすぎなんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
