

【7/11】 しまった。

 ライムチャットを落としてしまった――
 まぁ戻ってもみんな化物語に夢中なので、私は今日はこのまま自然消滅するとしよう。

 遅ればせながら昨日ラジオにお付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました。
 番組中でも言いましたが、ここからは少しずつ精度を高めてゆきたいところ。
 もうちょっと面白い番組が作れると良いのにね!

 企画とか出来れば良いのかもしれませんが、基本喋るのに集中してないと途端に言葉に詰まる性格が災いしてデカいことはなにもできません。
 やはりふつおたで良いのだ。



 ああそれにしても今日は西武水田選手の胴上げで感動させてもらったので良い眠りに就けそうなのだ。
 良い意味でプロっぽくない・大人っぽくないというか、情に厚いってのを通り越して情そのままに送りだしてあげたあの一瞬は嫌いじゃなかったのぜ。 
 ああいう時は変に格好つけたり、格式や行儀を気にする必要はないさー。
 選手とファンが想いを共通しているようで、とても嬉しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
