スポンサーサイト


【7/12】 あ、ありのままに今

 おれの部屋は爆発している

 な、なにを言っているかわかんねーと思うが(



 土日の間に部屋を片付けよう――そう立派に決心することは正しく立派だと思うんですが、思うだけでは世界が動かない!
 誰か私が心がけたことを不言実行してくれる、優秀なスタンドを開発してくれませんかね。
 早くおいつけよ近代科学!

 そんなわけで、土曜にはちょっとだけ部屋を広くしようと思い立ち不要品の処分に行ってきたのですが。
 断腸の思いで処分したものもあります。
 部屋がもう少し広ければさくらももこのエッセイ本全部とか普通にホールドしておきたかったんですが、何分ハードカバーの本はスペースをとってしまうのでお気に入りの一冊だけ残してお引き取り願う事態に。
 だいぶ繰り返し読み返した本です。
 SS書きの知り合いは多いながら、ふと考えてみると私がさくらももこ好きで私淑しているという話を、思えば誰かにしたことがない。
 好きなんですよ。
 さくらももこ。
 中学校か高校の時代からでしたかね。当時今に輪を掛けて読書習慣のない人間だった私にとって、ほぼ唯一といっていいくらい親しんだ活字でした。

 あとは肌に合わなかった「とある魔術の禁書目録」の1巻とかダブらせてしまった「乃木坂春香の秘密」とかを散発的に処分してきました。
 あと、得体の知れない食玩めいた小物をごっそりと。
 普通にごみ箱へダイブさせても良かったんですが、それはそれで何となく冥利が悪かったので。
 だから片づけが進まないんですけどね。

 結局明けて月曜日になってしまいました。
 来週末は家族の用事で北海道へ行くという超楽しみなイベントが待っています。
 そ、それまでに積もったことは片付けておかないと!

【追伸】
 どういうわけか直近にいただいた拍手コメ(A様)が消えているとかいう。
 きちんと拝読しました。レスを打つことが出来ませんが、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
