スポンサーサイト


【7/21】 寝。

 というわけで北海道から復帰しました。
 旅疲れで、今日は有給とって寝て過ごしてましたが。
 良いんだよ! こんな日くらい有給使えば良いんだ。

 雨天に苛まれましたが、噂に違わず冷涼な地でした。いきなり気温が下がって体調を崩すんじゃないかとみんな心配しながら行きましたが、寧ろ帰ってきた今の方がよっぽど体調を崩しそうです。
 早朝に散歩した札幌市内がとても気持ち良かった。
 その辺はまた、写真を交えて書こうかなと思います。
 忘れ去られがちですが、ここは写真ブログでもある――



 そして夏に向け、お伝えしたいことも増えてきました。
 色々更新材料はあるながら……うっかり今日寝て過ごしてしまったからなあ!
 というわけで、今後しばらくは充実の更新を続けてゆく予定。
 しかし今日はやはり多忙! というわけで、明日以降に持ち越しです。すみません。寝すぎたせいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
