fc2ブログ

【7/22】 夏コミ 私の活動について告知。

 私の活動について、早めにまとめておきますと。


■1.東雲さん朱煎さん主宰の合同誌『六花』に、作品「花一匁」を寄稿
bana01_11.jpg

 
 私以外の参加者が東雲さん、藤村流さん、ほととぎすさん、朱煎さん、ニュー速さんとかいう、どこの「ぼくのかんがえた最強」メンツだよってな話です。豪華とかいうレベル越えてます、何故私がここに混じってるんだ。
 新書で80頁の作品。KBになおすと単純計算で112KBとかいう、地味に私の最長不倒。三年くらい前から原案のあった、そして絶対に大切にしようと決めていた、私自身思い入れの深い作品です。
 その挿絵はKOTOさんにお願いしました。KOTOさん地味に超多忙だったようで――わわわ。
 444頁の超巨大な小説合同誌!
 私の作品どうこうは度外視してみんな注目だ!


■2.穂積名堂主宰の合同誌『SweetSuitSmileS』に、作品『Endless Summer』を寄稿
bana01_11.jpg

 
 まず何というこの告知。
 こちらもメンツは超豪華ですが、9人が数珠のように繋がった――その辺はきっと穂積名堂から説明があるのだろう。信頼しておこう。
 分かりやすい表現をすると、講談社の西尾維新の作品で有名な銀箱シリーズと同じB6判の珍しい本。こちらも70KB近い作品を掲載して頂きました。
 私お得意の阿求さんの作品。
 そして、上述「六花」の作品とリンクし、対を為して一つの「阿礼乙女」というテーマを取り上げた、こちらも大切な思い入れのある作品となっております。
 他の方々が織り成す、ちょっと変わり種のキャラの組み合わせも魅力充分!
 「笑顔の連鎖」をテーマに紡がれる物語をとくとお楽しみあれ!

■3.街角麻婆豆主宰秋姉妹合同誌「爽秋~双秋見初めば~」に作品『木の花』を寄稿
aki_combi_3.png


 全十一カ国五十四サークルとかいう、途轍もなくワールドワイドな合同誌にこれまた何の縁か、参加させて頂く栄誉にあずかり。
 短編ですが、秋姉妹の作品として温めていた作品「木の花」にて、参加させて頂きました。
 秋という季節は好きで、秋姉妹は体験版段階で創想話にフライング投稿したこともあるキャラクター。割と思い入れもあり、お声を掛けて頂いたのを御縁とし、末席に加えて頂きました。
 15KB程度の短編ですが――いやまあ私の作品よりも、私以外の五十三サークルさんの作品が楽しみで仕方ありません。あらゆる媒体ががが。
 こちらもお見知り置きを。

 ***

 以上、告知でした。
 こんなに沢山告知があるのは初めてで、嬉しいやらドキドキするやら。
 どうぞ応援お願いします!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント