スポンサーサイト


【7/27】 休日でした。

 会社の特別休暇で一日お休みだったので、また日本橋に足を運んできました。
 メインは新しいノートパソコンの調達でした。
 いや壊れた訳じゃないけど、何をやるにも処理能力がかつかつになってきたので、完全に時代遅れになる前に売ってしまおうかと。
 その方が買い換えもスムーズですし。
 先日つくしさんとお逢いした時の日本橋ツアーも、密かにその値段の下見を兼ねていたとか。

 それにしてもPenMがこんなに早く時代遅れになるとは思わなかったよ。
 当時はPenM780とか良い良い高性能ノートだと信じてやまなかったのに――
 まあ静かなのは静かでしたけど。
 


 そして時期的な意味合いでの戦利品ー

090727senri.jpg


 カタロム派です。
 そしてsakiのおまけでブックカバーとかついてきたけど、処置に困りすぎる(柄的な意味合い六割

 ノートについては長期的な視点で環境構築予定。
 環境が完全に入れ替わるにはたぶん夏コミ前後までかかりそう――その前に各種アプリのディスクを発掘する作業からなので、いずれにせよ部屋の片づけが先決となります。
 初めてVistaに触れますが、はてさて。
 とりあえず東方は動くんですよね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

東方は動きますが、Cドライブにインストールしない方が良いかもしれません…。

No title

 なにィ!

 ひとまずご助言ありがとうございます!
 今まであまりパーティショニングとか意識してなかったので、今回留意してやってみますです。
リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
