

【7/28】 部屋の片づけをするんだ!

 とか志してたら、本当に少しだけですが片づいたんだそうな。
 人間志してみるもんですねえ。

 とりあえず会社の連休は今日で終わりで明日からまたうぃーくでーに戻りますが、この4連休でやろうと思ってたいくつかの案件については、すべてが4割ずつくらいの完成度で進捗したそうな。
 成功の休日なのか失敗の休日なのか全く分かりません。
 4割で悩んでる時点で成功のハードルは物凄く低いのですが。
 
 この4連休は一部を除き、原稿のげの字も考えずに過ごしました。すると久々に文章を書くことの楽しみにうずうずし始めたというか、うん、やはり定期的に休息を設けてやることはとても大切なんですね。
 また小説を書きたいなっていう気持ちがうまいこと充電されてきた気がします。
 夏コミまでには、また新しい作品に着手できれば良いな。



 夏コミといえば、今回は久々に一般で参加するんじゃないかとか、そんなこんな。
 日焼け止めとか用意した方が良いのかもしれませんが、たぶんまたヌードなお肌で挑戦ですよ。
 元々地黒気味なので、日焼け耐性とかは割とある方ですし。
 その日のおふろとか超痛いけど。

 神主列?
 たぶん並ばないと思います……一般から入って神主列並んだら、その日が終わってしまうので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
