スポンサーサイト


【8/5】 東京行きの高速バスを

 買ってきました。
 1,250万円でした。

 そんな冗談はさておき、結局コミケ0日目――木曜日の朝に東京入りすることに。
 東京観光に当てるか、久々にのんびりの秋葉探索に当てるか、それ以外に当てるかは今検討中です。
 先般紛失した電子辞書の後継機を購わねばならないのが確定事項。
 
 そういえば、バスは走るんですかね――東方バスは。
 あれを一番最初に見たのはたぶん去年の冬コミか例大祭あたりだったと思うんですが、東方のラッピングバスで中に等身大の霊夢とか幽々子とか乗ってるすっごいバス。一回ゆりかもめに乗っていたところ横の道を追い越していったせいで度肝を抜かれました。
 見ず知らずの乗客が顔と顔を見合わせて騒然としてたのを思い出します。



 イベント行くと色んな出逢いがありますねえ。願わくばもう一度見てみたいです。
 都市伝説みたいな本当の話。ですが、きっと見たことがある人もおられる筈。
 これは本当の話だ……俺は確かにこの目で!
 ま、まて信じてくれ! うあああ病院に連れてかないでくれー!!
 本当だバスの中から霊夢や魔理沙が手を振ってたんだ! まてまて俺はまだ正気だああ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
