

【8/9】 休みだ!

 アイアムフリーダム!

 今週いっぱいはお盆休みということで、のんびりと――してられませんね出掛けますからね。
 思いっきり。

 やることが多すぎて、却って何からしたら良いか分かりません!
 目移りと称すほど魅力的な案件が立ち並んでる訳じゃないんですが生来の浮気性で、集中力が無く、一つの物事にピシっと力を籠めることが逆立ちよりも苦手な反魂です。
 きっと今回のお休みも、惰眠と言えるレベルの惰眠を散々貪った挙げ句に成果など何一つ上がらず徒手空拳のまま気付けば水曜日でしょうね。
 そして水曜の夜には、東京へ向かう高速バスの男となります。
 敵など居ない!

 割と真剣に何から手を付けたら良いか、優先順位の決定が分かりません。例えば買ってきた何かを展開するのに、そのスペースが無いという事態が有り得ます。反魂さんの部屋は散らかっています。
 すると、部屋の片付けを先にしようかということになる。ところが収納スペースが無いために、じゃあ収納場所を確保しようということになって、不要品の選別に入る。
 不要品がまとまればヤフオクにかけたい、しかし出品手続きが面倒くさいのでひとまず部屋に置いときつつ、つまり即時に処分できる何かを探して当面の場所を確保しようとする。
 要らないものなんてそうそうあるわけがない。
 ならばと、本棚の再構成をせんと思い立つ。一度全ての本を取り出し、HDDデフラグの要領で最適化された収納方法を頭を捻って考案しt

「ごはんよー」

 とこうなるわけです。後は野とならず山となります。当たり前ですね。
 こうして、当初何をやろうと思っていたのかさえ忘れてゆく。

 アイアム日本人!

 さて、そんで明日は何をするべ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
