スポンサーサイト


【8/11】 当日について

 コミケ2日目は、L-60bの東雲さんのところで適当にお手伝いしてます。
 朝一は多分居ないですけど。
 東雲さんお声かけていただいてどうもありがとうございます。

 とりあえずどうあれ私は間違いなく東方SS島の近辺に潜んでいると思いますので、もし見かけられたらお声とか掛けて下されば幸いですよー。




 * *
 
 で。

 バッファローの7インチ。




 夏コミ直前になって、サブディスプレイなるものを導入してみました。
 偶然安価で入手できる機会に恵まれたので、半ば衝動的に――

 とりあえず刻々と変動・更新されるIRCを表示しておくには非常に便利です。
 その他の使い方についてはまだ模索中ですが、緋想天のネット対戦をするのにスレをサブで表示できればプレイがメインマシンのフルスクリーンで出来るとか、ニコ動視聴くらいなら耐えるので結構重宝しそうです。
 USBの帯域限界さえ突破しなければ、ですがね。
 使っているだけでわくわくする機械ですが、実益も兼ねていてなかなか便利です。15インチの液晶を二台繋げるスペースが無い方には、ずっと手軽にデュアルモニター環境が(とりあえず)実現出来るのでオススメ。



 さて、明日の夜にはもう東京に出発です。あっという間でした。
 朝起きた地震の影響で交通機関が軋んでおり、まだ不安もぬぐい去れた訳ではないのですが……
 0日目入りで旅程を立てていたのが、今回は幸いしそうです。

 あー。
 いよいよ、私の寄稿した本達に相見えるんだなあ――緊張の夏日本の夏。

 旅支度? まだ一切していない。(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
