

【8/22】 ……寝落ちしてた

 岡山行って、飛び石になりましたがコミケ4日目を楽しんでました。
 岡山のメロブは初めて行きましたが、まことに分かりづらい。サイトを見て天満屋の隣だと情報を仕入れてきたのは良かったものの、偶然コインパーキングから通り一本入っただけで見えたanimateの看板が無ければ、絶対彷徨い歩いて無駄な時間を費やしたと思う。

 岡山のメロブだから、あの人とかあの人とか時々きっと来てるんだろうなー。
 という、空想。
 現在更新しているのが朝の9時30分ですが昨日の今頃はもう高梁あたりに居た。

 とりあえず欲しかった物は通販売り切れ分含めて全確保できたので、万々歳!
 戦利品晒しは今夜にでもやります。


 
 夜は絵描いてました
 
 toho_008879.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
