

【8/23】 コミケ戦利品

 を、今更ながらに晒す。

【0日目】
C76senri0.jpg

 CD中心。
 上2枚はfripSideさんのアルバムで、私が熱烈にファンやってる方々。
 あとはまぁ、好きな曲を中心にシングル・ミニアルバムを数枚。
 大正野球娘のジャケ絵かわゆい。
 水樹奈々さんの深愛、kiccoのThe fine every dayは素で名曲。けいおんは先行投資!
 そしてリトバスの主題歌シングルは、やっぱ持っておこうかなーということで。

 そして一番下が調達してきた電子辞書。SHARPのA890という機種です。
 これについては、また後日レポします。


【1日目】
C76senri1.jpg

 企業ブースのものたち。
 レポにも書いたとおりの内容です。なのはTシャツは会場でスタッフが着てたやつですが、これが素で格好良い代物。なんか普通に着てしまおうかとか考え中……うーん、洗濯には弱そうだけども。
 あとピクシブ画集は、なんだかんだでクオリティ高須でした。


【2日目】
C76senri2.jpg
 左上からざーっと行きます
 ■みずたたき! 『犬犬犬犬』
 ■みりんぷれいす 『妖夢修行中』
 ■カゲ路 『ドラムとベースは?』
 ■ふすま喫茶 『憧螢ヒマワリ(前)』
 ■ANGELTYPE 『HARDCORE EXCITE KISS』 その下のTシャツ(と缶バッジ)でセット
 ■3rd clock 『ランゲージ・クライシス』
 ■ふじつぼ 『晴れたらタクティクスイナバ』
 ■東雲庵 『六花』
 ■四面楚歌 『永い夜の物語』
 ■赤色バニラ 『だいばくはつ』
 ■穂積名堂 『SweetSuitSmileS』
 ■Golden Pe Done 『鬼神狂(後)』 被さってるのは同時頒布のCD
 ■airdrop ポストカード ↑の左隣
 □この他、神主CDと黄昏CD(下の写真)

 ……重いねん! 今回の戦利品バッグめっちゃ重いねん!
 小説勢が分厚い本を書きすぎてるからなあ……と思ったら赤色バニラさんという別口の貢献もあった
 


【そして4日目】 てゆうか岡山で買ってきたもの(神主CDと黄昏CDはちがうよ)
C76senri4.jpg

 ■うどんげっしょー
 ■六花(保存用としてもう一冊w)
 ■東方--合同 『一人幻想』  リンク先18歳未満はだめよ
 ■徒歩二分 『第零地獄』
 ■personal color 『幼女と少女 in魔法の森』
 ■いよかん。 『トウホーNo.1』

 一人幻想は通販・都心部の店頭売り切れという苦境を乗り越えて岡山でゲットした俺様的血眼
 岡山では見本誌を含め、残り4部でした。

 ときっっっっったま地方在住で良かったーと思う瞬間が、これだったりはします。
 六花も、通販は既に品切れになってる模様ですし。あ、皆様ほんとうにありがとうございます。
 感想お待ちしてます。(こら

 というわけで、戦利品レポおわり。
 なお文中リンクは、前回のレポで貼っていない初出の方のみとさせていただきました。すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
