スポンサーサイト


【8/25】 賛同を得られない。

 いや絶対地霊殿より星蓮船ノーマルの方が難しいって……

 というわけで星蓮船ノーマルをやっとこさ制圧しました。個人的な印象では上記の通りなんですが、周囲からはまるで賛同が得られない現状。
 個人差つって片付けるには顕著すぎる差なんですが、皆さんはどうでしたでしょーか。
 私は地霊殿のノーマルの方が楽だったと未だに思ってます! 誰が何と言おうとっ。

 東方というゲームを愛好して二次創作はやるわ部屋の同人誌やハードカバーはほとんど東方が席巻してるわ、交流の場であるtwitterやミクシーを考えても何かしら東方というキーワードの息の掛かる場所で知り合った方ばかりの現状。
 そういう日々を送る中で、せめてノーマルクリアに向けて毎年一回ずつ頑張るってのが個人的に小さな牙城だったりするので、今年もこれで安心です。
 決して上手くない中で今回はtwitterで愚痴ったりもしましたがw
 
 さて、ちょっと最近疲れと眠気が尋常ならざるので今日はこれにて早めの就寝!
 ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
