スポンサーサイト


【8/26】 EXをプレイした!

 諦めた! (あ

 

 いやまぁその内やるかもしれませんが。
 取りあえず最近身体の疲れが尋常でないので、少なくともこれが回復してから。
 ノーマルクリアまでは精神力がカバーしたけど、EXとか大概パターンゲーですからね。
 今回どうか知りませんが。

 ずっとEXクリアまでは行ってたのですが、地霊殿のEXだけは未達のままで終わってます。
 こいしちゃんのラストスペカを初見でやろうとしたらボム遅れたのだ。
 一番やり込んだのは永夜抄のEXで、もこたんは多分数十回くらいボコにしてます。
 逆に紅魔郷のふらんちゃんは1回しか脱がしてません。(この表現が重要)
 ただ難攻不落の紅魔郷EXでも、ボムをきちんと配置してゆけばクリア出来るゲームなのです。

 ノーマルクリア出来る人がやり込んだら達成出来るくらいの難易度で組んであるように思われますが、なんか前回からEXとなると緊張しちゃってだめですね。 
 体力充分ならともかく、一日終わってからやるのにあの緊張感が耐えられなくなってきた。
 歳は取りたくないものだな!
 私が東方を知ったのは妖々夢と永夜抄の間だから、19歳?
 そりゃ今と比べりゃ当時は元気でしたとも。
 毎日がエクセリオンモードでした。
 夜になったらスタンバイ・レディ!

 web拍手レス。
■8/24日記に長めのコメントくださった方

 これがm氏かしら?
 それはまぁさておき、コメントはありがたく拝読しましたです。
 概ねおっしゃる通りなのでした。

■イージーしかプレイしていないのですが、星の方が地より難しいという意見、全面的に支持します。全然安定せず3面が越せません。けれど地より簡単と皆が言う不思議。 美鈴まさき

 わーい! ようやく賛同者が。
 3面はなんてゆうか体験版のときぐーが空から降ってきて大爆笑のまま殴り殺されたのが未だにトラウマで、ふっと気を引き締めたところで親父の眼ん球が光るもんだから我慢しきれず「ブフっ」と吹いて、それで1クレジットが終わる感じです。親父ひきょうすぎる。
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
