

【8/27】 告知

■ふつおたラジオ。(第9回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 8月28日(金) 午後11時30分スタート。
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま 『のんびりらじお』


 何故のんびりラジオかというと、今回二見さんが居ないからです。
 なので明確に時間は区切らず、1時間前後を予定に明日は長めで送りします。
 その分、二見さんのように緩急をうまく使って、のんびりパーソナリティできればとか思ってます。

 いつもと違って、ほんとに気楽に行きます。
 ご参加いただける方も、最初から最後までじゃなく途中参加でも途中退場でもぜんぜんOKですので、お時間ありましたらどうぞお気楽にお越しくださいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
