スポンサーサイト


【8/28】 ラジオ終了ー

 いつもの倍以上の長丁場でした。お聴き頂いた皆様へは感謝に堪えません。
 どうもありがとうございましたー!

 さて、今日は眠るとしましょう。
 明日は米子にあるアニメイトに朝一で行ってきます。いや朝一ってのはやる気がどうこうじゃなくて、朝一に行って午前中で帰宅しないと丸一日潰れる可能性があるからです。
 昼を跨ぐ外出って午前も午後も巻き込んで潰すからな……
 時間を食う作業は、早起きして午前中にこなすか割り切って午後を使うかするのが吉。

 それにしても鳥取県内にアニメイトがあるとか奇跡すぎる――!
 今日調べるまで知りませんでした。米子サティの中とか雑貨屋は元から多かったけど、どっかが撤退した後に滑り込んだのかしら?
 だとしたらナイスジャッジ!
 私が知る限りあんなところに無かったと思うし、ここ2,3年より最近のオープンじゃないかなと推察。
 店舗があるだけでもびっくりしたので、ひとまず三月精の特典付を買ってこようと思いマッスル!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
