スポンサーサイト


【8/29】 らじらじお

 五行膳さんのラジオに飛び入り参加してました。
 しかしやはり回線的にはギリギリな予感がするのであった。
 お聴き頂いた方ありがとうございましたー。



cla.jpg


 米子のアニメイトの帰りに寄った古本屋で、クラナドのDVD初回限定版全8巻セットの中古が19kとか目撃したら、ふつうに買う以外の選択肢思い付かないだろう!
 生活がちょっと落ち着いたら見よう。
 これはでも、ほんとに見るのが楽しみです。

 そして米子のアニメイトでは三月精を調達してきました。
 鳥取県にアニメイトがオープンしてたなんて初耳で、喜び勇んで出掛けてきたってもんです。ミクシーにも書いたけどヒデキカンゲキですよ。あれらは都会の人達の嗜みだったから、鳥取県でアニメイトの紺色の看板を拝めるだけでももうガッツポーズ! 当たり前じゃないですかっ。
 地名はこめごじゃなく「よなご」って読みます。
 鳥取県に4つしかない「市」の内、島根県に隣接する西側のほう。超どうでもいいな。
 コアなところから掘り出すと桜庭一樹女史の出身地そして「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」の舞台にも(一部)なってる街です。みんな鳥取県来てね!
 梨とか食べれるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
