

【9/4】 この土日でやること

■原稿完成
■星蓮船EXクリア
■原稿着手
■新PC環境構築
■部屋の片付け完了

 さて、この中で達成できるのはいくつか――
 1個あれば万々歳。(ぁ



 そしてお知らせ。
 穂積名堂さんもラジオやるそうです。それも定期の。
 内容等はリンク先をご参照。
 
 敢えて言えばなんだか猫も杓子もになってきた……という状況下、この調子で行くと聴く方が大変になってしまうのではと思ったりもします。そりゃ聴かなければいけないなんて誰も言わないんですが、定期で枠を取るとリスナーの方の負担に拍車がかかってしまうもの。
 毎週土曜23時からという話ですが、そもそもそこに毎週の帯を取ると、ほぼ隔週ペースでその「枠」でやっておられた五行膳さんはどうするのか、という。
 ネットラジオの場合深夜にはみ出してゆくため、帯的にリソースが限られているのが悩み所。

 何のことは無い、聴いてる私が寝不足になってしまう。(ぁ

 で商売ずくの民放みたいに露骨に食い合うのはよろしくないので、卑屈になる訳ではないですがひとまず削られて一番惜しまれないのが私のラジオだと思うし(ぁ、今後は少し時間・回数を調整してゆきます。
 私自身一聴取者として一番恐るべきは複数の番組が同じ時間帯にぶつかることで、それだけは避けるよう他の方々と適当に調整しながら、待ってて下さる方の為にまたゆるゆるとやっていきまする。
 たまに元通り元気に喋ったりすると思いますので、その時はまたお付き合い下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
