スポンサーサイト


【9/6】 そんで何が終わったのかというと

 何も終わっていないという、ね。
 私は日本人として、世界を代表するほど混迷した土日を送りたい。

 なんか今週末は4連休らしいので、それを励みにしてがんばるしかなさそうです。いや本当は喜んじゃいけない休みでして、さりとて事情はどうでも良い。
 あと身近なところでインフルエンザが出たりすると丸一週間くらい休みを貪れる可能性もありますが、これは輪を掛けて望んじゃいけない休みなのです。
 休み……大手を振って休める日が沢山ほしいよう……



 土曜にうっかり昼まで寝てしまったことと、非想天則に二日で三時間くらい取られたのがこの週末最大の誤算でした。いやもちろん、原稿だってきちんとしていたのですが。
 非想天則といえば、反魂蝶はあれ強いんですかねぇ――
 ゆゆ様使い+私のこんな名前ですので、出来ればあれを主軸に据えて闘いたいんですが、何となく術の効果が発現するのが遅い……CPUは容易く引っかかってくれるけど、対人であれ当てるの難しいんじゃないのかなあ……
 あと緋想天に比べて強くなったと聞くながら、まだそこまでの実感は湧きません。
 どことなく、操作感が異なるのは指に伝わるのですが。

 さて、これからちょっと依頼メールを出さねばなりません……。
 ちょっと不味い事態が。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
