

【9/10】 流行。

 あれこれと。
 震源地は主にミクシー。



 農園とか自分一人でやれって言われたら絶対楽しくないんですが、ミクシーって舞台を上手く活用して日本の農業に一石を投じていますよっと。
 嘘ですそんなご大層な事はありません。
 あの手のシュミレーションゲームは過去セガサターンで「ザ・コンビニ」という、知られてるのか知られてないのかあまりにも微妙なゲームで楽しんだ事がありまする。
 あとはシュミレーションというとまあ、パワプロのサクセスとか。
 ときメモは残念ながらやったこと無いです。ってか何でこのPCは「ときめも」を一発変換するんだ?
 
 あと漢字アプリと四則演算。さっきそれぞれちょっとだけ記録更新してきました。
 漢字は植物の名称が厄介ですし、四則演算は単純にノートキーボードだとハンディマッチ。写真趣味の一環で、鳥や植物の浅い部分の知識なら普段から親しみがあるので、この辺の漢字が出てくるとボーナスステージ。その名前にちょっと馴染みがあれば、得体の知れぬ漢字でも語感で分かったり、一発で覚えやすかったりもします。
 四則演算は、ノートのキーボードが単純にハンディマッチ。
 ナンバーロックの歪んだテンキーに両手の指を添えて、算術的な北斗神拳で成績が1割弱向上。



 そして明日から代休含めて怒濤の4連休! いやっほう!
 溜まってる日常課題を今週こそはやっつける!

 そして時間があるので、何かしらの配信に手を出すかもしれません。
 やるとしたらラジオかSS執筆くらいですが、いずれにしてもここかtwitterで告知してから出現します。
 もしお時間ありましたらどぞー、なのです。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
