スポンサーサイト


【9/12】 星蓮船。

 普通に難しいですよね ね
 周囲の方々に「地霊殿の方が楽だったよね」と同意を求めるたびに「ねーよ」と返される日々だということは先日お伝えしましたが、今一度同意を求めてみるテストである。

 ノーマルクリアは何とかなりましたが、Exは未だ何ともなっていません。
 ボムなんて頼らないぜ! 自信を持って強気が大切なのさ! と格好つけてやってたら、最終スペカ破壊寸前のところで抱え落ちしたので大概自分もバカかと思いますが。
 まぁそのうち、何とかなるんじゃないですかねえ?



 明日はひょっとしたら休日出勤(しかも自己啓発扱いなのでお給料出ないお)になるかもしれません。
 うーむ……やりたいこと沢山あんねんけどさあ。
 ことごとく、人に言いにくい作業だから困る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
