

【9/14】 ふと気付くと。

 香霖堂長月市が今月末の日曜日だったでござるの巻。

 大分前から「行きたい」と公言はしてたのですが、うーん。
 色々と忙しい時期な上に翌日が平日の至って平凡な日曜日ときた。
 名古屋とか大人になってからは行ったことの無い場所だし旅行してみたいなーと思ってたんですが、紅楼夢や冬コミの原稿にメドが立っている保証もなく、ちょっと難しいのかもしれません。

 グッズオンリーとか超楽しそうなんですけどねえ。
 というか最近まったりお買い物できたイベントが皆無なので、そろそろ久し振りに一般入場で入って何の責務もなくぷらぷらと買い歩きたいですの。
 こと東方系のイベントに絞ったらいつまで遡るんだろう。2008年の例大祭が神主列で12時過ぎまで軟禁、2007年の紅楼夢がJOKERで2007年の例大祭があの池袋地獄の年か。
 ってことは、遡る先は2006年の紅楼夢くらい?

 ってそれ彩雨草子の時じゃねーか! そこまで遡るのか!? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
