スポンサーサイト


【9/15】 いいか、いいか。

 
 冷静に考えてみよう。

 今日、日本は政権交代を迎えた。

 ということは、だ。

 日本が変わるということだ。

 つまり、だ。

 私も、変わるということだ。

 それは、だ。

 私の原稿が、変わるということに他ならない。

 ゆえに、だ。

 政権が交代したということは、

 私の原稿も劇的に進んでゆく。

 そういうことだ。

 そうでなければおかしい。

 政権交代する意味がない。


 そうだ、

 この政権は、
 
 私のために、

 君のために、

 みんなのために、

 すべての同人作家のために、

 あまねく紅楼夢出場者の原稿地獄を救うために、

 今、日本は立ち上がったのだ




 ところで、だ

 今日の私は原稿が進んでいない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
