

【9/23】 連休

 終わってしまった。
 といっても気分的には今週末まで含めて休日帯、という感覚なんですが、このまま行くと何も捗らず終わりそうな。

 専念してここまで筆が進まないというのも珍しいので、自分でも戸惑っているというか。
 まるきり集中力が無くなってるのは本当にどうにかしないといけない。
 予定では一週間くらい前に完成している筈だったんだけどなあ。

 そんなわけで予てから参戦したいと言ってた長月市は行けなさそうです。
 とてもそこまでの余裕が無さそう。
 日帰りが難しい場所ですしねえ……本当は行ける筈だったんですg
 ついったの方で久輝さんが紹介しておられた阿求さん栞が蝶可愛らしくてめっちゃ欲しいんですが。

 ちと予定が狂いすぎているので困ったもんです。
 うぐぐ、最終手段ですが場合によっては2,3日更新を休ませて頂くかもしれません。
 勿論そーならないように気をつけますとも。ともとも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
