

【9/27】 気が付いたら休日が終わっていた。

 何を言っているのか分からねぇと思うがry



 さておき、昨日は更新を思いっきり休んでしまいました。
 いきなり腹痛を発症した挙げ句、布団でうんうん唸ってたらそのまま夜が明けてたそうな。
 そして未だに腹具合がパラグアイ。

 結局原稿は何ら捗っていないのであった。
 もう嫌。
 まだ一朝一夕で仕上がる段階にすら無いとか困った。

 ほんと今回難産すぎるのです。
 書きたいことがまるで定まっていないので、その場その場で書いていることが違うという始末。
 心情描写が違うだけならまだしも、性格が変わるわ行動が変わるわ、言ってることが二転三転するわ。
 その場で思い付いたことを思い付いたままに書いてるからこうなる。

 この辺は通勤執筆の弊害なのかなあ。
 日夜仕事のことばっかり考えてるほど真面目な人間じゃないけど、真隣に仕事が控えてると気分散漫になるなという方が無理なのか。
 描いてる物語はちゃんと定めてる筈なので、やはり集中力の再鍛錬か。
 護摩行でもやるか!



 いやいや。さておき、もうちょっと集中力というものを取り戻さないといけない。
 どれだけ沢山のことを考えて組み立ててても、、集中力が無ければ全て台無しになってしまうよね!
 いかんなぁもう。残された時間は少ないけど、出直しだ出直し。

 あとこのブログも、明日あたりからちょっと雰囲気変えてゆこうかと。
 具体的にはネタが毎日同じようなことになってきたので、何か一個テーマ決めて日々それについて書くことで、ネタ的な抑揚をつけようかと。
 じゃあ手始めに、明日はダムのことについて語ろうか。
 それじゃタ○リ倶楽部じゃねぇか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
