

【10/1】 第11回ラジオ「そうだ 京都、行こう」

■ふつおたラジオ。(第11回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 10月2日(金) 23時00分~24時00分終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組テーマ 『そうだ 京都、行こう』

 
 実に久々となるラジオ。
 今回は大阪府に場所を移して開催される東方紅楼夢を来週に控え、隣接府でもある前回までの開催地・京都の観光名所をご紹介!
 これから秋本番。
 紅楼夢前日に京都旅行としゃれ込む方々も多いと思われる中、趣味の京都旅行で私が見聞きした「ここは」という観光名所を、私のスナップ写真を交えつつ紹介してゆきます。
 かれこれ10回以上の京都旅行で培った記憶に基づき、洛の美景をお伝えして京都を啓蒙。
 来週の紅楼夢を更に素敵な彩りに!


 ……そんな、今回はちょっと変わったラジオになります。
 時折今までのようなラジオトークを交えつつ、従来とは違いシナリオずくで1時間拡大枠にてお送りしようと思います。紅楼夢に合わせて京都旅行を考えておられる方には、参考にしていただければ幸い。
 明日23時、IRCでお待ちしてますね。
 番組前に「ここどんなところ?」というリクエストありましたら、ここの拍手かIRCの方でお伝え下さい。
 知ってたら喋ります。(ぁ

 ではまた明晩!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
