

【10/14】 レポの予定でしたが

 ちょっともう一日だけ下さいな。レポ自体は書き上がっているので、明日には掲載します。
 何がって、リンクを貼ったり写真を挿入したりの作業で更に30分くらいかかってしまうのですよ。ところがうかうか遊んでいたら、うっかり寝る時間になってしまったという。
 ダメだこの人。

 ミクシーの方には先に掲載してたりするので、アカウントがあります方はそちらでご覧いただいても。



 さて
 今日までは睡魔の方が勝っててぐったりしてましたが、そろそろ新刊充したいと思います。
 漫画本は家で、小説本は列車の中で読むとしよう。
 創作執筆の方は、ひとまず休養ということで。
 最近書くことばかりを考え続けてたので、ちょっとした休みが必要なのです。その間に一本くらいうっかり書いちゃうのがいつものことなのですが、それはそれで脳の休養になっているから良し。
 本のための原稿となるとどうしても力が入ってしまうもので、それに延々携わり続けるとなればやはり負担は大きいもの。

 何はさておき新刊を読み漁ろう、そうしよう。
 レポは必ず、明日には!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
