

【10/23】 やってしまった。

 まさかラジオURLを間違えて掲載しているとは――
 まったく考えられないようなミスが起きますね!
 小人のせいです。

 というわけで10分ほど放送時間がずれましたが、まぁナイター中継が延長したんだろうとでも思っておいていただければ幸いです。
 いつも通りのgdgdでしたが、今回はきっちり30分。
 今後は、毎週ちゃんと行事として開催するにあたって、30分だけという区切られた時間で濃厚にやってみたいなと思います。

 うう、眠い。
 というわけで今日はこの辺でー。ラジオよりもあっさりしたブログ日記でした!
 切ないわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
